7月例会 定款深化~時代は変化を求めてる~のご報告 | 加古川青年会議所 日々の運動・活動ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

加古川青年会議所 日々の運動・活動ブログ

一般社団法人加古川青年会議所です。2020年度は「先駆開拓~未来を見据えたまちづくり~」をスローガンに、まちづくり・ひとづくり団体として活動しています。

2021年7月15日(木)18:00より、例会が開催されました。

担当は事務局。

本年初めての集まっての開催となりました。

 

原田理事長、開会のゴング

 

「JCIクリード」唱和

JCブランド向上委員会 委員 大村 哲史くん

 

「JCIミッション」並びに「JCIビジョン」唱和

JCブランド向上委員会 委員 日坂 祐介くん

 

「JC宣言」朗読並びに「綱領」唱和

JCブランド向上委員会 委員 松尾 公誠くん

 

「鹿の児を育む訓」唱和

JCブランド向上委員会 幹事 久村 良太くん

 

原田理事長挨拶

 

委員会タイムは事務局による定款深化~時代は変化を求めてる~が開催されました。

 

 

 

 

 

また、例会を一部中断し、次年度理事の選挙、選任が行われました。

 

 

 

そして、次年度理事長予定者として、矢根和紀くんが選任されました。

 

まだ本年度の途中ではありますが、ここから次年度がスタートします!

 

その後、出向者報告が実施され、今月は関拓也くんの活動報告でした。

 

また、中村監事、渉外委員会、会員拡大推進委員会、青少年育成委員会、から事業参加、時間例会PRが行われました。

 

 

 

 

最後に、岩下監事より監事講評をいただきました。

 

本当に久しぶりのリアル開催であったこともあり、メンバーそれぞれが積極的交流がなされた1日であったと思います。

新型コロナウィルスに負けず、常に前向きに活動してまいります!