6月例会 OB交流会~創立から紡がれる63年の和~のご報告 | 加古川青年会議所 日々の運動・活動ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

加古川青年会議所 日々の運動・活動ブログ

一般社団法人加古川青年会議所です。2020年度は「先駆開拓~未来を見据えたまちづくり~」をスローガンに、まちづくり・ひとづくり団体として活動しています。

2021年6月15日(火)18:00より、例会が開催されました。

担当は交流委員会。

新型コロナウィルスの影響により、Zoomでの開催となりました。

 

「JCIクリード」唱和

渉外委員会 副委員長 松本 速人くん

 

「JCIミッション」並びに「JCIビジョン」唱和

渉外委員会 幹事 大前 晶くん

 

「JC宣言」朗読並びに「綱領」唱和

渉外委員会 委員 前川 新太朗 くん

 

「鹿の児を育む訓」唱和

渉外委員会 委員 今津 大介くん

 

原田理事長挨拶

 

委員会タイムは加古川プラザホテルにてOB交流会を実施する予定でしたが、新型コロナウィルスの影響により延期となりました。

 

例会終了後、メンバーの交流を図るため、会員交流事業を実施しました。

10年後の自身の目標、コロナ終息後にやりたいことをグループに別れて意見交換を行いました。

 

緊急事態宣言中で、世の中の雰囲気や気持ちが落ち込んでしまっている中で明るい希望が見える将来を思い描き、それぞれが発表し、お互いを知ることで相手のことを理解していただく一助になったと考えます。

 

これからも新たな時代を創る青年経済人として率先して行動していきます!