2月例会 「未来への拡大セミナー~理想のJCI加古川はこれだ!~」のご報告 | 加古川青年会議所 日々の運動・活動ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

加古川青年会議所 日々の運動・活動ブログ

一般社団法人加古川青年会議所です。2020年度は「先駆開拓~未来を見据えたまちづくり~」をスローガンに、まちづくり・ひとづくり団体として活動しています。

2021年2月15日(月)18:00より例会、新年祝賀会が開催されました。
担当は会員拡大推進委員会。

新型コロナウィルスの影響により、Zoomを活用したハイブリッドでの開催となりました。

 

 

「JCIクリード」唱和

渉外委員会 副委員長 善積さつきくん

 

「JCIミッション」並びに「JCIビジョン」唱和

渉外委員会 幹事 関拓也くん

 

「JC宣言」朗読並びに「綱領」唱和

渉外委員会 委員 橋本洋一くん

 

「鹿の児を育む訓」唱和

渉外委員会 委員 森良樹くん

 

原田理事長挨拶

 

例会が一時中断され、第10回定時総会が開催されました。

滞りなく、審議可決いたしました。

 

 

委員会タイムでは会員拡大推進委員会による「未来への拡大セミナー~理想のJCI加古川はこれだ!~」が実施されました。

 

 

委員長の大庫くんをはじめとした会員拡大推進委員会の皆様の設えにより、大変有意義な時間でした。

 

 

委員会毎の発表もあり、メンバーから貴重な意見が様々出てきました。

 

 

会員拡大を改めて見直し、全員でメンバー増に向けて取り組むべき目的、意義を再確認できた時間でした。

私たちの運動、活動に少しでも興味のある方は、お気軽のご連絡ください!