1月例会「新年祝賀会」ご報告 | 加古川青年会議所 日々の運動・活動ブログ

加古川青年会議所 日々の運動・活動ブログ

一般社団法人加古川青年会議所です。2018年度は「道徳経済合一のまちづくり~感歴の60年 主座を保ち多様性を認めよう~」をスローガンに、まちづくり・ひとづくり団体として活動しています。


テーマ:
平成30年1月15日(月)
2018年度一般社団法人加古川青年会議所
1月例会「新年祝賀会」
開催場所:加古川商工会議所 4階 大会議室    
国家「君が代」及び「JCソング」斉唱
 
「JCIクリード」唱和
交流委員会 委員 米澤沙樹 君
 
「JCIミッション」並びに「JCIビジョン」唱和
交流委員会 委員 山口喬 君
 
「JC宣言」朗読並びに「綱領」唱和
交流委員会 委員長 藤原広明 君
 
「鹿の児を育む訓」唱和
交流委員会 委員 佐古井偉勢 君
 
理事長挨拶
理事長 木下武彦 君
 
その後、会場を移動しプラザホテルにて新年祝賀会を開催いたしました。
 
理事長挨拶
第60代理事長 木下武彦君
 
2018年度の役員も紹介させていただきました。
 
その中で、創立60周年特別室特別室長の柴田壮平君より、60周年のご挨拶とお知らせを、
会員拡大委員会委員長の中田桂太郎君より、会員拡大のお願いをさせていただきました。
 
会の終わりにあたりましては、直前理事長前川桂恵三君から、謝辞を述べさせていただきました。
 
その後、例会を再開し2月例会のPRが広報戦略委員会からされました。
 
最後は、監事上田隆久君から監事講評がなされ、1月例会を終了いたしました。
 
1月例会は、アテンダンス無しでの100%例会を達成しました!
2018年のスタートを良い形で切れたと思っています。
 

kakogawa-jc-brandingさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス