1月活動報告 | 加古川青年会議所 日々の運動・活動ブログ

加古川青年会議所 日々の運動・活動ブログ

一般社団法人加古川青年会議所です。2018年度は「道徳経済合一のまちづくり~感歴の60年 主座を保ち多様性を認めよう~」をスローガンに、まちづくり・ひとづくり団体として活動しています。


テーマ:
私たち青年会議所は、1月が新年度の始まりになります。
「道徳経済合一のまちづくり~感歴の60年 主座を保ち多様性を認めよう~」というスローガンを掲げ、木下理事長のもと新たなスタートを切りました!

例年通り、活動エリアである加古川市、稲美町、播磨町の新年の集いから始まりました。



15日には、1月例年としまして新年祝賀会を行い、多くの来賓や先輩方に昨年度の御礼と本年度の方針をお伝えしました。


また、アテンド無しの100%例会も達成し、良いスタートを切れたと思います。



ほか、毎年の事業として京都会議にも多くのメンバーが集いました。



その他にも事業としまして、
青年経済交流会


ボランティアセンター及び福祉避難所運営訓練


などに加え、兵庫ブロック協議会アカデミー会員拡大委員会を加古川の地で開催も致しました。
当会議所の岡田陽平君が委員長として出向をしており、加古川らしい受け入れをできたと考えます。



1月から多くの運動・活動をして参りましたが、まだまだこれから。
2月からも走り続けていきますので、よろしくお願い致します!


kakogawa-jc-brandingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。