【この人と会うのはこれが最後かもしれない】


私は人と会う時必ずこれを思ってる。


だから全身で楽しんで


一緒にいる人といっぱい笑いたいと思ってる。


いつだって楽観的な私だけど


十代の頃からなんかこれだけは思っちゃうんだよね。


実際、次に会う約束をしていても会えないことだっていっぱいあった。


極端なことを言ったら電話だってそう。


話せるのはこれが最後かもしれないって常に思ってる。


だからなるべく後悔しないようにしてるんだ。


結果、迷惑をかけることもたくさんあるけど


やらない後悔よりやった後悔だと思ってるから


この場を借りてまとめて謝るよ、ごめんね☆




運命でもない限り


人と人って離れてしまうものなのかな。


最高な時間を共有しても


何も問題がなくても


離れてしまうものなのかな。


出会いの数だけ別れがあるとかいう説もあるけど


貯金改め貯人できないのかな。




過去になりたくなくても


誰かにとって私は次第に過去になる。


ここで生きてるのに。


毎日同じように進んでるのに。




私を忘れていた人がふと思い出した時には


グッシャグシャな顔で笑ってる私であってほしい。