愛犬家から見たら


いや、そうじゃない人から見ても


私は愛犬家じゃないようだw


かわいがってるつもりだけど


まず愛が育まれていないことが


この距離からしてわかる



カコから始まる、転んでもタダじゃ起きないって話


もっとちこう寄れと言っても


ビクともしねーでやんのw


旦那にはベッタリなのにさー。


私と二人の夜は




カコから始まる、転んでもタダじゃ起きないって話

ちょっと花で遊んだかと思ったら




カコから始まる、転んでもタダじゃ起きないって話

まさかのマジふて寝w


わかりやすいなー!


私がちょっと席を立つと




カコから始まる、転んでもタダじゃ起きないって話
いつもこうして席を取られている



カコから始まる、転んでもタダじゃ起きないって話

無駄な抵抗はやめて降りなさい



でも私なりに愛してるんだよ


いいや


一方通行でも。


片想いなんて大嫌いってよく言ってたけど


究極の愛だという説もある


見返りを求めず


ただただ愛す


献身的な愛


人間男子が相手ならフンガッフッフーと言いたいところだが


コイツに対してはこれでいいかな





カコから始まる、転んでもタダじゃ起きないって話


うちのプリンス