心が狭いのかもしれません私。

今日、お酒見てたんです、お店で。

たくさんの日本酒、リキュール、ワイン、ビールを眺め

最後に焼酎を見てたんです。

いろんな名前があって

名前を見て萌え萌えするなんて

小林製薬の商品以来だなって

そんな気持ちで終始ご機嫌でした。

しかしながら

見た瞬間、イラっとしてしまった焼酎があって

↓↓↓ コチラ ↓↓↓



槍魔栗子の転んでもタダじゃ起きないって話




どこのやつとかコレ以上説明なんていらないと思うので略しますが

こんなことでイラっとしてるようじゃダメだなって

本当あたしってダメだなって思ったんだけど

でも、やっぱり再度見直してもイラっとしてしまうので

さらにラス1だったあたりがホント生意気で


ごめんなさい

なんかごめんなさい

すぐにこの気持ち治せない

2度目の日記でいきなりマイナススタート

ヤダヤダ!次からは明るいですからっヘ(゚∀゚*)ノ