発表会までは、バタバタでしたアセアセ

 

合同リハーサルが終わってからも

 

病院へ片道1時間かけて通い、

 

とにかく発表会だけは・・・目

 

9月の発表会が無事に終わり、一安心。

 

 

 

疲れた時は栄養をとり

 

発表会後くらいから主人の容体も安定してきたので、

 

少し遠出をして、電車で箱根へ電車

 

 

娘が社会科見学で小田原に行った時、

 

とても美味しかった!と話していた

 

鈴廣のかまぼこのバイキングレストランナイフとフォーク

 

「えれんなごっそ」でランチニコニコ

 

久しぶりにたっくさん食べたチュー

 

初めての箱根登山鉄道に乗ってDASH!

 

箱根彫刻の森美術館へ!!

 

 

電車の旅も楽しいニコニコ

 

足湯につかって

 

 

ピカソの世界を体験。

 

 

癒されましたアップ

 

 

少しずつ、笑顔が戻り、

 

楽しめました照れ

 

 

9月末は小学校の運動会。

 

場所取り&弁当作り&父親、母親競技の両方に

 

出場し、くたくたな運動会zzz

 

 

10月5日バレエ鑑賞音譜

 

 

10月中旬頃から土日のみ外泊許可が出ました。

 

 

娘11歳の誕生日も

 

 

家族でお祝いできました。

 

 

娘の小学校は秋休みへ・・・

 

誕生日はディズニーシーへ誕生日ケーキ

 

不思議と、この時ばかりは、笑顔になる

 

 

平日のディズニーは

 

 

キャラクター独り占め

 

 

サインももらって

 

 

 

心底から楽しめた!

 

 

 

 

主人の土日の外泊では、

 

日頃朝から夜までリハビリに

 

励んでいるので、気分転換に買い物や

 

美味しい物を食べに行ったり、きれいな景色を見たり

 

 

御殿場まで両親へのプレゼントを買いに行きました。

 

 

10月末は夏前から予約していた「バス旅行」

 

私と娘2人で伊豆まで行ってきました。

 

めんたいパーク

 

 

酪農王国