ピアノ発表会が9月8日(日曜日)に

 

相模女子大学グリーンホールにて行われました拍手

 

 

ひとりひとりが、好きな曲を

 

心をこめ、立派に演奏できました音譜

 

今回は、テレビでもご活躍されている

 

プロのアナウンサーの方に、

 

司会をお願いできましたラブ

 

懐かしい再会で嬉しく、涙が出てしまいましたキラキラ

 

今年度の表彰式も行い

 

花束贈呈ぽってりフラワー

 

 

皆さんには私からささやかな贈り物ハートのプレゼント

 

お菓子をこのお皿で食べてもらいたいな乙女のトキメキ

 

 

私にまで沢山の皆様からの贈り物を頂きましたふんわりリボン

 

 

娘は憧れの「トルコ行進曲」モーツァルト作曲

 

 

親のいう事は聞かず、ほぼ自己流ですプンプンあせる

 

 

娘が大好きなシッターさんが見に来て下さいましたおねがい

 

いつも、力を貸して下さる美佐江先生には、

 

心から感謝ですキラキラ