新年度のレッスンも始まりましたが、

 

中学1年生に上がったピアノの生徒さんが6名まじかるクラウン

 

レッスン時間の変更や、

 

小学校の宿泊行事、学園祭などもりありバタバタでしたが、

 

中学受験しながらのレッスン通い(みんな偉いなぁ流れ星

 

私も少しずつ落ち着いた生活に戻ってきましたキラキラ

 

小学校からお知らせを頂いて

 

ウィーン少年合唱団を見に行ってきましたルンルン

 

 

知っている曲が多く、天使の歌声に感動しました拍手

 

 

みんな歌が好きなんだな・・楽しい気持ちが伝わります照れ

 

音楽は奏でる人の気持ちが伝わるんだ!!

 

大人になって聴く側に立ち、気が付きました。

 

そして、6月はじめ

 

生徒さんからのお誘いを頂いて

 

 

牧阿佐美バレエ団の

 

「リーズの結婚」を見に行ってきましたラブラブ

 

 

東京ドーム近くにあるシビックホールへ

 

昨年に続き、素敵な生演奏オリジナル曲で、

 

素晴らしいバレエ!!

 

こんな素敵な機会を与えて下さり、心から感謝です目

 

 

 

東京ドームシティに立ち寄り

 

たまに無性に食べたくなるケンタッキーのチキン

 

 

たまたま、歩いていて見つけたムーミンカフェ

 

 

可愛い外観!!

 

 

 

 

デザートを食べてきましたうさぎクッキー