こんばんは!



初めましての方も
いつも見て下さっている方も
数多くのブログの中からお越し下さり
ありがとうございます♡
読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡


⬇︎エントリーが必要です飛び出すハート
イベントバナー


イベントバナー

 






皆さん、父の日ギフトは

もう購入しましたか⁈


娘は近所であったイベントで

可愛いスプーンを作ってきてました飛び出すハート

女の子やな〜ってデレデレ


息子は18日が父の日って知らない

様子…w

多分気づくのは当日ニヤニヤ



そして私。

今年はどーしよかな〜

考えた結果、、、

やっぱり今年もビールになりました生ビールニヤニヤ



⬇︎楽天にはこんなオシャレパッケージが飛び出すハート

クーポンも出てます飛び出すハート




⬇︎フェイラーも面白いハンカチが

たくさんあるー♡

父の日はもちろん

誕生日プレゼントでも喜びそう‼︎


あとこれびっくりマーク

楽天SSで購入した

まる搾りみかんジュース🍊


見た目でもう美味しそう目がハート‼︎

高評価&割引きもあったので

即ポチ飛び出すハート飛び出すハート


子供たちも旦那さんも大絶賛目がハート飛び出すハート

果汁100%だとすっぱいかな…と

思いきや、甘いっ‼︎🍊

でも、ほどよく酸味もあって

全然くどくない‼︎

ちょっと凍らせて食べてみよ🍊


めちゃくちゃ美味しかったので

また、リピしまーす指差し飛び出すハート飛び出すハート




今日はサッカー日本代表選手の

試合がありますー‼︎ウインク


19時までに色々済ませて…滝汗

する事めっちゃあるやん〜滝汗


ビール片手に生ビール

テレビの前で応援でーす⚽️‼︎

がんばれ〜拍手

ではまた明日〜‼︎


 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡










ルームも更新しています‼︎