こんばんは‼︎

ご訪問、ありがとうございます飛び出すハート






イベントバナー

 




皆さん、料理する時に

オイルボトル使ってますか⁇知らんぷり

私はコレ⬇︎



ずっと使ってたんですが

液だれが気になって…真顔

毎回キッチンペーパーで拭くのも

もぉ、めんどくさいっ‼︎‼︎



で、迷いに迷って数ヶ月…

今回の楽天SSで

やっと、買えました指差し

DULTON オイル&ヴィネガーボトル​


ほんとに液だれしやんのー⁇

ちょっと試しに…



ほんとっ‼︎スゴイッ‼︎

液だれしやん‼︎びっくり



長めのハンドルが持ちやすくて

片手が塞がっていても

ワンタッチで注げます‼︎




ほんとに買ってよかった飛び出すハート

350㎖にしました飛び出すハート



スパイスボトルも一緒に購入♡
砂糖入れにしました♡
スプーン付き飛び出すハート



⬇︎今ならポイント10倍‼︎クーポンもあります‼︎



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡


次回記事♡


 ルームも更新しています‼︎





イベントバナー