こんばんは‼︎
ご訪問、ありがとうございます
前回記事♡
たくさん読んでいただき
ありがとうございます♡
皆さん、料理する時に
オイルボトル使ってますか⁇![]()
私はコレ⬇︎
ずっと使ってたんですが
液だれが気になって…![]()
毎回キッチンペーパーで拭くのも
もぉ、めんどくさいっ‼︎‼︎
で、迷いに迷って数ヶ月…
今回の楽天SSで
やっと、買えました![]()
ほんとっ‼︎スゴイッ‼︎
液だれしやん‼︎![]()
長めのハンドルが持ちやすくて
片手が塞がっていても
ワンタッチで注げます‼︎
ほんとに買ってよかった![]()
350㎖にしました![]()
砂糖入れにしました♡
スプーン付き
⬇︎今ならポイント10倍‼︎クーポンもあります‼︎
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡
次回記事♡
ルームも更新しています‼︎








