【主催イベント】「神時間力」ベストセラー作家 星渉さん 新刊記念講演会でした。 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。


経営者仲間と

立ち上げたNPO法人

ウィメンズナレッジの主催イベント


「神時間力」

ベストセラー作家

星渉さん 新刊記念講演会でした。

四日市市 じばさんみえ

150名満席

ありがとうございました^^



会場一体型

ペアワークで進んでいく90分でした。

皆が引き込まれていく

スピーカー術が

ふんだんに盛り込まれていて


その技も

証して下さる星さん。


たまたまペアになった方と、


帰り際、

ご一緒ありがとうございました。と

お名残惜しそうに挨拶を交わされる光景が

あちらこちらに見られ、


名刺交換しました。

共通の友人がいる事が分かりました。


ランチの約束をしました。

と言う方も(笑

凄い!


自分の意見を

即アウトプットって、

ちょっと苦手感ある方もいらっしゃったと

思います。

でも、星さんの講演会では

意外と大丈夫だったのでは

ないでしょうか?照れ


本当に熱気に包まれた

エネルギー高い空気が流れていました。


さて、

神時間力


運営の裏側を少し。

メンバーは私達5人。


全体統括:浅野夏悠

スタッフ統括・プロデュース:竹島愛佳

アートディレクター:藤田はな

司会進行:田上のり子

事務局:石井恵理子


そして、
ボランティアスタッフとして
お手伝い下さった
通称「リトルさん」15名

真ん中列

後列の皆さんです^^



各担当はこのように

分かれていましたよ。

【装飾班】

リーダー:安達真樹

高橋恭子

林智美

藤井ともえ

広森ちな子


フォトブース

その他、受付と

星さん控え室も飾って頂きました。


皆さん、

お写真撮って頂いていましたね!ラブ



【スタンド花】

高橋恭子

華やかで雄々しい



【印刷班】

リーダー:佐々木紀子

川上雪絵

西ゆかり

会場内の印刷物全てと、

星さんにお渡ししたお礼の

巻物(伊賀忍者🥷風に)笑


星さんからは、

500回講演会をしているけど、

巻物は初めて!と。爆笑


【旗班】

リーダー:黒田智子

小林綾香

小林有仁子

駒田由美子

恒松千亜季

旗デザインは、

カタミデザイン様


【当日サポート】

竹内桂子

林寿子




講演会本番は、

みんなで力を合わせて

会場を作り上げ、

進行も支えて頂きました。


手に持って頂いているのは、

お疲れ様の

シャインマスカット😆



全国講演会を

三重でもやりたいと

代表が手を挙げ、

開催する運びになり、


リトルさん達は、

横のつながりどころか
一面識もない方も多い中
リーダーを中心に
作り上げて頂き、

最後は、終わりを惜しむほどに。

この旗も

試行錯誤の賜物。



一つのクレームも

愛あるお叱りさえも、

本当に1ミリもなく

終える事が出来ました。



そして、私たちは

来年に向けて

もう、第1回目のミーティングを

始めていますよ。


 
お越し下さった皆様
気にかけて頂いた方
リトルさん
ありがとうございました!!


‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先