ご提案作品からご自身でデザインを「お金も人も全部呼ぶ招き猫」完成♡ | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 

 

生徒様作品のご紹介^^
 
招き猫のペア

 

 

「招き猫で作りたいんですが、

何かありませんか?」

とのご相談♡

 

 

 

可愛いものがいいかなと思い、

私が過去に制作したこちらをご提案。

 

 

 

右側の招き猫には

鯛を持たせて

お顔も左側の猫と同じにウインク

 

生徒様ご自身で図案を考えられました。

周りに松竹梅を飾って
更におめでたい感じ照れ

 

 

座布団に座らせてもらって
仲良く完成ラブラブ
 
 
アイデアを膨らませて
頂きました。
素晴らしいな♪

 

 

 

伊勢市 N様の作品

ご紹介でした。

 

 

 

本日もありがとうございました^^

 

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先