【制作依頼】還暦のお祝いに贈るグラスアート | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 

 

 

 

アトリエKakoとは

三重県内11ケ所の会場にて教室を開講。

企業やPTA等への出張講座他、

 

グラスアート看板・贈り物の制作依頼

インテリア施工を承っています。

 

資格を取得したい方から

趣味として楽しみたい方まで。

生徒様随時募集中です。

 
 
 
制作依頼のご紹介
 
 

義理のお姉様の

還暦のお祝いに

何か記念になるものを贈りたい。と

 
還暦→赤→赤い作品→私ウインク
との脳内連想ゲームにより(笑
 
 
ご依頼頂きました。
光栄ですデレデレ
 
 

 

遠方に住まれるお姉様は

パッチワークの先生でいらっしゃるとの事。

 

 

義理のお姉様という事で

ご主人様にも喜んで頂きたい。

 

 

生活の背景などを想像させて頂きながら

贈り主の方に

沢山のヒアリングをさせて頂き、

 

 

「そうです!そうなんです。

私が贈りたいのはそうゆう事なんです!!」

という所まで

膝を突き合わせられた瞬間

 

もう、気持ちは完成したも同然ウインク

あとは楽しく作らせて頂くのみ。

 


 

 

贈られる前に、

やっぱり、渡したくないかもデレデレ

我が家にも似合う。

と言って沢山
写真を送って下さいました(笑
嬉しい♡

 

 

 

 

 

パッチワークの

お教室の生徒さんたちとの

会話にも上り、

記念にもなり、

インテリアにもなり、

癒しアイテムにもなっています。

 

とのご感想を頂きました照れ

 


ありがとうございましたドキドキ
 

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先