【美術館】ふくよかな魔法 ボテロ展へ | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 

 

 

 

アトリエKakoとは

三重県内11ケ所の会場にて教室を開講。

企業やPTA等への出張講座他、

 

グラスアート看板・贈り物の制作依頼

インテリア施工を承っています。

 

資格を取得したい方から

趣味として楽しみたい方まで。

生徒様随時募集中です。

 
 
 

今月から、2年ぶりに

グラスアート協会秋山会長の

アートアカデミーへ。

 

作品制作の進捗

また、楽しみにしていて下さいねニコニコ

 

 

さて、せっかくアカデミーで

名古屋に行ったので

 

美術館へ寄り道。

名古屋市美術館へ。

 

 

ボテロ展

 

 


音声ガイドを借り、

気ままにのんびりと鑑賞

 

 

 

写真撮影はOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モナリザね^^



全てのものを

ふくよかに表現する

ふくよかな魔法を満喫。

カラフル補給も。



見る物は、

カラフルな作品が好きなのです爆笑


 

ちょっと公園で休憩をし、
隣りの科学館での「宝石展」へ
寄らなかった事を後悔していますが、
おススメらしい♡
 
(これから行かれる方は
是非両方行かれて下さいねウインク

 

 

ボテロ展

詳しく知りたい方はこちらを


 

 

 

お昼は

車道のこちらへ

 

 

車道駅近くは

沢山カフェがあるんですよね。

 

アカデミーも何年か通っていたので

お昼を食べれるお店も

随分いろんな所を開拓しましたが

 

しばらくはここかなデレデレ

 

 

 

 

 

 

今月は、なんだかんだで

定期的に行く

ポーラ美術館も楽しみです^^

 

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先