家から10分で楽しむライトアップへ | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/
アトリエKako 竹島愛佳です。
 
 
 
亀山市関宿
足湯施設でのライトアップが始まりました。
 
日没から夜8時まで。
新聞に掲載されているのを見て、
行ってきました。
 
 
建物の中↓

 

 

 

着いたのは17時。

薄暗い感じ。

17時って真っ暗でもないんですね。

 
 

 

ここが足湯の所ですが、

夜はもう終わりのようで

お掃除をされていました。

 
 

 

関宿カルタを用いた行灯。

 
 

 

とっても小さい提灯。

これ!綺麗でした。

 
 

 

 

関は、本当にしょっ中来るんですが、

いろんな事をされています。

 

普段は観光案内所。

元、木村邸と聞いています。確か…

 

 

 

中には入れなかったので…

 

 

 

お庭から撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私はお休みで、

夕ご飯の前に

主人と二人でお散歩を兼ねて出かけました。

 

 
 
 
月がとっても綺麗でしたよ照れ

 



グラスアート教室
アトリエKakoでした。






 

教室への

お問合せはこちらへ✨

 

 

グラスアート/ガラスフュージング image

 もっと詳しく!はHPをご覧下さい。

お問合せ/体験お申込み

■連絡先

お近くの教室はこちらから 最新スケジュール

■お申し込みはこちら↓

クリックするとフォームが表示されます。

ご希望の教室をお選び下さい。

お申込みフォーム

折り返しレッスンの日にちをご連絡させていただきます。

体験レッスン詳細

→体験レッスンはフォトフレームになります。

【公式】アトリエカコ

ID検索にてお友達追加→@iry6285f

又は、