ビジネス談義の休日~ | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

只今、月末月初のお休み中xnekox_star_yellow1

だいたい一週間くらいお休みします。

 

お休みはうんとリフレッシュします~デレデレ

自宅サロンを中心に講座をしていますが、

自宅では仕事は全くやりません。

 

午前中に講座をし、工房に移動。

事務も制作もすべて工房にて。

津の事務所もこれから使用予定です。

 

夜にこうしてたまにブログを書く事もありますがニコッ

 

個人クラフトサロンをしていると、

ついつい24時間営業みたいになっちゃうんですよね。

なまじっか、好きな事だけになおさら。

 

これは気をつけたい所xnekox_star_yellow2

 

 

さて、今日は、

私が毎月フェイシャルエステに通っている

エステサロンのオーナー 宮崎ゆかさんとランチ。

image

ゆかさんは、お仕事だったので

「お昼休みに時間作って!」と

二時間お誘いxnekox_star_yellow1

 

image

ビジネスのお話が出来る大事な仲間にこっ

二時間あっと言う間xnekox_star_yellow2

 

大事だと思う。

良い一日だったなデレデレ

 

 

丸10月レッスンは明日からsei 

新しい情報はまた、明日から告知していきます。

image