【お礼】癒楽カフェ ありがとう♡ | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/
「癒楽カフェ」イベントありがとうございましたニコニコ。

オープンから、どどーっと賑わいましたxnekox_heart_red0
image


アトリエKakoブースもsao☆
image

image


出来上がった作品の一部xnekox_heart_red0
image


image


image

先日、アトリエカコの別のイベントに参加して下さり、
そのご縁で今回のイベントにお友達を連れてお越しくださった素敵なママ達xnekox_star_yellow2
image



個人的には、イヤーカフとイヤーフックを購入~デレデレ
image


画像ないけど、吸玉もしました。
疲れとれたーおばけ。

○気になる方は、コチラをどうぞ
http://ameblo.jp/rutile-tea/entry-12000238101.html

癒楽メンバーでの集合写真クローバー
image

アトリエKakoは、今回初めて仲間に入れて頂きました。
元祖癒楽カフェメンバーは、存在がもう癒しでしたデレデレ


お越しくださった皆様
ありがとうございました!

又、次回もお楽しみにハート