今朝も寒かったですね


ですが、日中は暑いです晴れ

ほんと体調を崩しそうです

気をつけましょうおねがい


昼間は あんなに暑いのに

日が暮れてくると冷えてきます


ってことで、

そろそろ おでん が恋しいかなと…


思いましたが、

具が無かったので


昨日は、

ふろふき大根にしました照れ

大根は圧力鍋で煮ます


普通の鍋で作ると

30分〜1時間以上煮込むのかな?


時間が かかり過ぎるし、

何よりガス代が気になりますえー


圧力鍋なら、

オモリが振れてから 2分で火を止め

そのまま放置でOK‼︎

注意圧力鍋により煮込み時間が違うと思います


なんて楽ちんなのでしょ〜音符音符


主婦の味方ですねウインクラブラブ


ちなみに

味噌は つけてみそかけてみそ を使用


味噌だれも作ると良いのだろうけど、

ここも手抜き… ではなく、

時短で‼︎照れ


主婦の味方ですねウインクラブラブ