川崎・花と癒しのアトリエKarenの森です

わぁ〜♫昨日はセブチが8ヶ月ぶりの新曲発表でした。

ここのところKpopにドハマり中💖

BTSさま
BTOBさま
NCTさま
スキズさま
pentagonさま
etc

色々なアーティストさん動画見てニマニマ✨

なんてカッコイイんだろう!

ついにイチ推しのセブチが昨日カムバして

8枚目ミニアルバム your choice

Ready to Love
見まくり聴きまくり✨

メインボーカルのDKは記者会見でこう答えていました。

「友達だと思っていた君に愛という感情を感じるようになり、勇気を持って告白できる準備ができた僕のストーリーを描き出した曲です。SEVENTEENのエネルギーとパワフルでさわやかなR&Bベースのポップ曲なので、皆さんに気に入ってもらえると思います。たくさん聴いてくださいね!」

セブチ箱推しなんですがホシ君の動画UPされるカラットちゃん(セブチのファンの意)にコメントして楽しんでます💖💎💖

セブチ知らない方も是非聴いて見てくださいね!

お花も沢山のセット💐


うちの息子と誕生日が一緒(年齢は違いますが💦)で妙な身内感覚のあるthe8君🙋
お稽古中に足怪我しちゃったみたいで😵
お大事に🙇