川崎・花と癒しのアトリエKarenの森です。
ちょいと間が空きましたが
色縁日レポの続き。。。

予約なしOKの
ワンコインワークショップは

ゆらゆら軽やかな
アーティフィシャルフラワーで
アッと言う間に簡単可愛く作れちゃう、紫陽花イヤリング・ピアスを。

去年にひき続ききてくれた小学生のももちゃんに出店者仲間お二人。
カラーアロマライフ仲間のきよこさんやはじめましてのゆきさんも作ってくれました✨


お顔回り美しく斜め45度を彩りましょう。

お好きな色のグラデーション紫陽花も
今、必要なカラー💕

ブルー系、ライムグリーン、ピンクにマゼンタ。

紫陽花は変化の時をスムーズに過ごせるように背中を押してくれるお花です。

そんな紫陽花を身に付けて
夏を軽やかにエンジョイしてくださいませ✨


バレリーナでもあるももちゃん。
バレリーナポーズも美しく決めてくれました💕

⤴バレリーナポーズ左下✨手ながい~😊
後ろ姿もゆらゆら~可憐です。

色縁日出店者で踊るカラーセラピストまきこさんも紫陽花アクセサリーつけてきてましたラブラブ

バレエの指導者のまきこさんと教え子ももちゃんと。
 
とってもすてき!!!!! 

やっぱりまきこ先生と一緒だとももちゃんの表情もほぐれてますね。

                                 喜多のりこさん撮影




皆様お花とカラーで女子力アップ💕
 
レッスンでも紫陽花アクセサリー作りたい方はワンコインでできますよ。