お花と癒しでHappy に♪Karen の森です。

千葉から帰ってきて


翌日は熱海まで電車の旅~~

熱海は川崎を経由して電車に乗って行った方が早いのです~(*≧∀≦*)

到着したら駅前で足湯
子どもでも足湯が好きな息子です。



ランチは地魚丼11種類のお魚がのってます。やっぱり熱海はお魚美味しいです。


パパと息子の好きな金目が売り切りれてしまったので
カレイの煮付け。
新鮮なお魚に甘辛タレがたまりません~~
煮魚って難しいから
熱海に行ったらここで食べます。

平和通りという熱海の商店街で漁師の煮付けタレというのが売ってたので買ってしまいました(笑)


いつも、熱海に行ったらお昼は『さくら』さんです。

熱海☆さくら




今の時期は専ら海遊び。

金色夜叉で有名な

海水浴は熱海サンビーチ。

二日連続で行きましたが
二日目はこちらの海上アスレチックに
で父子で遊んで貰いました!


毎年行きますが今年は天気に恵まれ
海で冷えることもなく楽しめました~(*≧∀≦*)

熱海は近くて、温泉にも入れてお魚料理が美味しいのでお気に入りです。