おはようございます~(*^.^*)
お花と癒しで皆Happy にKarenの森です♪

下丸子ナチュラルフェスタ大盛況のうち終了しました。

こんなブースのディスプレイでした。



ナチュラルフェスタフレンズゆきりーなさん、しばこさんと合間に記念写真も撮ったりドキドキ


初めはセラピーのセッションのスキルアップの為にと思って申し込みましたがフラワーアレンジもやったらいいと実行委員長にアドバイスをいただいたので急遽やることにしました。

お陰さまでプチフラワーアレンジlessonは用意していたキットはすべて完売。

5組中4組がお子さんで、初めてお花をアレンジするチビッ子ちゃんたちとの会話を楽しみながら楽しくlessonできてよかった~(*^.^*)
土日のイベントなら私は子ども大好きだし、子ども向けフラワーlessonを専門にしていくといいのかな?とも思うくらいでした。

セラピー系はマインドブロックバスター仲間がポスターをつくってきてたのでそれを目印にきてくださる方が多かったです。
個人で出店するイベントは目をひくもののぼりやポスター大事なんですね!

ミクシー時代から繋がってくださったお友達と初対面できたり、親子でlessonに参加してくださったり、
埼玉からナチュラルフェスタにきてマインドブロックのセッションを体験してくださった方もいらしていい経験となりました\(^-^)/

なんだかんだお客様がつづいてお昼も取れずな状況だったので
50組出店していたお仲間さんのところで買い物やセッションに行けなかったのが心残り(T_T)
でも楽しくて勉強になりました。

主催のナチュラルフェスタの皆さまもほんとホンワカと素敵な方ばかりでして、
良いデビューを飾れました。

なのでまたイベント出店したいなぁ~と思う一日となりました。

ご来場くださいました皆さま、ナチュラルフェスタに携わった皆さまこの場を借りてお礼申し上げます。