美容鍼をルーティンに

顔を洗って、化粧水・乳液・美容液・クリームのセットを塗り、ビタミン剤を飲み、数日おきにパックをし、数ヶ月おきにハイフに行って、、

お顔のケアには、毎日毎日の努力事欠きませんよね。

ちょっとケアが多いかな?
いや化粧水などはかえってバシャバシャ有り余るくらいに使った方が良いという、美容家のアドバイスもありますよね。

「年齢や肌質から色々悩みがあるし、薦められる化粧品や美容ケアはやっておきたい。」
でも、一つ一つが続かない。

それは、やる事が多いからです。

お肌に合えば、効果があれば、何を付けても、何をしても良いとは思います。
でも、時間や経済的に負担になっているなら、やめたほうが良いです。

一度、美容鍼をお試し下さい。
今までのルーティンに、本当に必要なものだけ見えてきます👁😊👇