以前、破壊獣と書いたアネラ
今日もやってくれました笑い泣き

仕事が終わり旦那さんからのLINEを見ると


なんか凄いことが起こってる!!
お留守番の様子をカメラで見ていた旦那さんからの
慌てたLINEでした。
ふたりとも仕事の日は私の母が散歩に昼間来てくれています。

母に電話をしてみると
『木を噛ってたみたい。アネラは元気にしてるよ』と

帰ってケージを見てみたら
トイレとの区切りの柵を外して
木の部分をカジカジしてましたガーン

どうやって外したの〰️チーン

この天使のような笑顔下差し

ハワイ語で天使という意味でアネラと名前をつけたのに
天使ではなくて破壊神でした笑い泣き
本犬はオヤツもバリバリ食べて元気なので病院は
様子をみて行こうタラー


あ~ぁケージがボロボロでお客さん来たら
恥ずかしいよガーン