川越氷川神社で風鈴祭を楽しんだ後
フェッチに到着

今回のメンバーは

いつものように華麗な泳ぎを見せてくれる
ロン君

水飛沫もあげずにスイスイ~

深いプールは初めてのオリバー君
バシャバシャしていたけど頑張って泳ぎました。私が可愛いと思った
プールはもうイヤッとパパにしがみつく
オリバー君爆笑

プール初めてのサスケ君
最後の方はライフジャケットを取って
泳いでましたウインク

そしてひめちゃん
パピーちゃんなのにお兄ちゃんたちより
上手に泳いでたねニコニコ
女の仔の方が度胸あるのかしら??

そして我が家のルーク

もう泳ぎを思い出したね。お顔は濡れませんチョキ

アネラは

まだ後ろ足が上手く使えてないねウインクでもライフジャケットは必要なくなってました。

今回のロン君とルークの泳ぎ

ロン君は真っ直ぐ前だけを見て泳いでいるのに
ルークは左右をキョロキョロしながら泳ぐチュー
余裕が出てきたって事かな!?

お昼にはロンママの美味しいパンを皆で食べて


ランでは...

ボール好きなロン君
サスケ君とひめちゃんは仲良く遊んで
オリバー君はランが滅茶苦茶楽しそうルンルン
サスケ君も良い笑顔ですおねがい
ひめちゃんも遊んでたね。
ルークはまったり
アネラはナデナデしてもらって


この日も充実した1日になりました。