おはようございますオーナメント

 

訪問、ありがとうございますラブラブ

 

ドライブとウォーキングは

終わりました車

 

 

 

昨日はまたまた

心療内科へ行って来ました病院

 

アキネトンを5錠も飲むと

胃が悪くて、ムカムカし

吐きそうになるので

胃薬をもらいに行きました

 

 

 

記念の指輪が

製品交換で返って来ました

彼🐦の誕生日に

記念に買ったのに

別物が返って来て複雑ですガーン

 

 

 

彼さん、がんばって

お勉強していますか!?

ずっと応援しているからね乙女のトキメキ

 

わたしも同じの食べています

 

スーパーから持って帰る時

斜めになっていたようで

若干、崩れています(笑)

 

昨日は皮膚科にも

行って来ました病院

 

 

 

振戦と転倒は

少し良くなっている感じです薬

このまま治ってくれればいいのに

パーキンソン病のお薬で

治る若しくは症状を

おさえているだけ

という事は、

わたしはパーキンソン病!?

検査したら

パーキンソン病じゃなかったのに

 

 

 

今日は何の用事もありません

冬物はクリーニングに出し

春物を出そうかな

今朝なんかウォーキング時

春のコートを着て歩いたけれど

超寒かったしなガーン

 

 

 

わたしは、心療内科の

先生のおっしゃる通り

寒暖差アレルギーのようですショック!

お薬を飲むようになって

鼻水を拭く回数が

大幅に減りましたニコニコ

 

 

 

今日は書くことがありませんガーン

 

土日は大人しく

出かけることもなく

過ごしています

外へ出たら、お休みの方が

多くいらっしゃるからです

 

 

それでは今日はこの辺で

みなさま、良き休日を

お過ごし下さいねラブラブ