2010-01-28 20:42:34

士業で成功するために!~「士業・コンサルタント開業成功セミナー」~

テーマ:研修・セミナーのこと

社会保険労務士や行政書士などの資格取得をめざしている方、開業を考えている方や準備中の方、

開業間もない(3年未満程度)の方などを対象とした、最強の「開業成功セミナー」が開催されるそうですキラキラ


「第2回士業・コンサルタント開業成功セミナー ポジショニングと伝え方」

第2回士業コンサルタント開業成功セミナー
第2回士業・コンサルタント開業成功セミナー ポジショニングと伝え方

「資格起業した後、何のサービスで勝負し、それをどう伝えていくのか、

顧客をどうやって開拓していくのか?」


これはもう、新規開業者にとっての永遠のテーマであり、なにより難しく、不安な部分だと思います。

講師がまた豪華です!話にす~っとひきこまれること必至です。


 4人の講師の方は、開業1年・3年・5年と、それぞれとのこと。

また、私の知る限りでは、同じ社労士とはいえ、専門とされている分野もやり方もそれぞれ違い、

それぞれの分野で活躍されている方ばかりです。

そうした、それぞれの立場や目線からのお話が聴けるというのは、まさしく一粒で4度おいしい、

かなり濃いセミナーだと思います。


私自身は開業してもうすぐ1年。

じたばたと悪戦苦闘している毎日ですので、聴きたいお話がいっぱいです。

ただいま、日程調整中~システム手帳 (出られるといいなぁ~)


 以下は大まかな内容です。

(現在の予定のため若干異なることがあるそうです)

1.自分の立ち位置(ポジショニング) 松山純子先生
 (障害年金をサービスにした理由と考え方)
 

2.そのサービスを伝えるために 小川晶子先生
 (ブログ・メディアを通じた伝え方の戦略や戦術)
 

3.メディア・人脈・セミナー等のサービスのクロス戦略 瀧本透先生
 (クロスメディアによるブランド戦略)
 

4.資格起業と事業資金の考え方 箕輪和秀先生
 (広告や開業資金の考えかた)

当日は2,000円相当の豪華お弁当もつくそうですよ!べんとう
遠方からの参加だったり、お子さんが小さいなど、懇親会に参加できない方も、
お弁当を食べながら、講師の方と交流できるというのは嬉しいですね!

詳細と申込はこちらから↓

第2回士業・コンサルタント開業成功セミナー ポジショニングと伝え方

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
読んで下さりありがとうございましたかお


社労士ランキング に参加しています。

ぽちっと応援クリックしていただけると元気が出ます!

      ↓

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 にほんブログ村


社会保険労務士よつばサポートオフィスHP
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

かこ@町田の社労士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

QLOOKアクセス解析
注意記事下やサイドバーなどに出ている「障害年金専門の社会保険労務士」などの表示は、他の社会保険労務士の「広告」です。当事務所とは一切関係がありませんので、ご注意下さい。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。