今週は、小学4年生の息子の二分の一成人式でした照れ
10歳、早い〜元気に大きくなってくれて感無量です❣️

学校では命の授業を受けて、証書の授与や子どもからお手紙がありました。
親もサプライズで準備しましたウインク

「今まで育ててくれて、ありがとう」とか結婚式みたいおねがいと、いうか結婚式に言われたいなラブ
まだ10歳、遊びも勉強も頑張っている息子ニコニコ 大人になるのはゆっくりでいいからね❣️たくさん、楽しい思い出をこれからも作っていこうね。

どんなに大切に思って産まれてきた命か、小さい頃の話も色々しました!

私は、猛ダッシュで一週間で仕上げた10歳までのミニアルバムを作りプレゼントウインク とっても喜んでくれましたウインク
{F9D6EC1B-0AE9-470C-9BE9-DC7D235EE648}
母になって10歳、これからも一緒に成長していきたいですニコニコ

と、思ったら昨日は学校で怪我をして呼び出しガーン肝を冷やしましたが大事に至らなくてホッとしました。

本当に元気が一番ですね❗️