加古川市



お子さん連れのママさんも

気軽に!楽しく!参加できる英会話サークルOK



加古川に英語で話せるところないかな?

英会話カフェ、英会話サークルで検索した方にはぴったりな会!



Kako-English


主宰の岩崎ですニコニコ



英語好きさん集まれ~!気づき


学習歴や年齢は関係なし!グッ


英語を話してリフレッシュしましょう!気づき


播磨町、高砂市からもご参加頂いています。

◆◇◆◇◆◇◆


  Kako-English Plus 本日開講


昨年4月より始動した、Kako-English 。


有り難いことに、たくさんの方に集まってもらえるようになりました。



そこで、今年から本格的に、会話中心の【Light】ともう少ししっかり学習したい方向けの、【Plus】の2つの形態をとることになりました。



その、【Plus】いよいよ今日、開講しました~!



本日、初めましての方もいらっしゃいましたが、皆さんとてもやる気にみなぎっておられ、感動しました。



9:30~11:30の2時間たっぷりのレッスンです。



普段なかなか1人では2時間の勉強時間を取るのは難しいかもしれませんが、予定を合わせることで、自分をコントロールできますし、仲間もいるので、がんばれますね。



私は普段、マンツーマンを専門に子ども達に英語を教えていますので、こちらのグループレッスンでも、ひとりひとりのなりたい姿に近づけるお手伝いが出来たらと思っています。



いつもに増して、気合い入っています爆笑






Kako-English

ご興味のある方はご連絡ください!


お問い合わせ 079-451-5215(岩崎)

留守の場合はメッセージをお願いいたします。

必ず折り返しご連絡させて頂きます。


✉️

メールはこちらから

返信が遅れることがありますが、ご了承ください。