皆様♪こんばんはッ(*^-^*)


今日は朝から、冬空広がる〜寒〜〜い1日となっておりました〜かのん地方。


風がと〜〜〜っても冷たくて(>_<)〜本当に寒かった〜〜〜〜ッ(>_<)


で〜もでも!!
雨や雪にならなかった事は良かった↑↑と、ホッと一安心でございました(*^-^*)


皆様地方も、かなりの寒さだったのではないでしょうかぁ〜???





そんな寒〜〜い土曜日だったのですが、今日は、とっても楽しみにしておりました〜女子会ランチ♪(^^)(^^)(^^)♪

ウキウキワクワク〜お出かけして参りました(*^-^*)










こちらのお店♪♪
すっかりお気に入りのお店になっておりまして〜今回も、リピートさせて頂いたのでございます(*^-^*)

今回も、期待を裏切らない安定の美味しさで〜またまた大満足でございました↑↑(*^-^*)


改めて〜お料理&お店のご紹介を綴らせて頂きたいと思っております(*^-^*)






寒〜〜い今日のコーデは………


お気に入りのざっくりニット&ふわもこスカートの〜ホワイトコーデ☆☆

どちらも大好きな「エムズグレイシー」さんのSALEでお迎えさせて頂いたお品でございます(*^-^*)





ランチ&ティータイムと〜女子が3人寄れば〜ノンストップでお喋り〜♪(^^)(^^)(^^)♪〜お喋り〜♪(^^)(^^)(^^)♪(笑)


と〜〜〜〜っても楽しい1日となりました(*^-^*)



素敵な1日に………

*****感謝*****




2月9日土曜日♪
皆様♪今日も1日、お疲れ様でしたm(__)m(^^)

引き続き〜素敵な週末をお過ごし下さいませ(*^-^*)