私は今年から
インフルエンザワクチンを
しない事にしました
なぜなら
去年から言われてたことで
インフルエンザワクチンも
不活化ワクチンで
なく
コロナワクチンと同じ
mRNA型に
なると言われてたからです


遺伝子操作型 mRNA ワクチンは、
人体の細胞内の遺伝機構を利用し抗原タンパク質を生 み出す技術であることから、
人間の遺伝情報や遺伝機構に及ぼす影響があります



嬉しいことに
施設長も理解があり
接種について強制でないのです
本当に助かりました
先日の会議
議事録にもありましたね
おっしゃってくださり
俺も打つのやめようと
思うとの事

医療業界って
ワクチン必須の感じで生きて来たんですが私にとっては
コロナが気づかせてくれました
ワクチンの事

さて
今ベストセラーの
こちらの本の表紙にも
記載されています



明治製菓ファルマ社員の

内部告発なんだと

思います





正しく恐れるために

これからも…✨




先日の

名月見ることが

出来ました