こんばんは〜♪


2022年12月19日月曜日です(ノ´³`)ノ♡


今日は雲一つない、澄み渡るような空でしたねー


気持ち良く晴れていて、清らかで明るい気持ちで眺めていました。


そして、何だか明るい未来が待っているような、そんなワクワクした気持ちを受け取りました。




最近さらっちびは、Audibleを使って本を読んでいます。


正確には聞いている🎵ですね。


さらっちびは、もともと視力があまり良くありません。



さらっちびの母方の親族の多くは、片方又は両方の目を失明している家系なんです。


さらっちびも、もうあまり目は見えていません。

だからAudibleを使って本を読んでいます。


いやー面白いですね(=^▽^=)Audible︎💕


すっかりハマって、毎日寝る前にいろいろな本や瞑想トピックスを試してみています(๑•ω•๑)♡



瞑想もたくさん試してみて、すごく楽しいです

魂の故郷帰りもできて、貴重な体験となりました。



皆様も機会があったら試してみて下さいね。


では、おやすみなさい💤