点数 | 相模マイナーズ

相模マイナーズ

相模原市野球協会19年目、Dクラス所属
野球のネタはほとんどありません。資格とか伊東とか富士吉田とかそんなところです。

(・∀・)

点数です。

ちなみに今回の試験地はサガジョでした。

165点

予想より3点高かったっす(。・ω・)ノ゙

共通の漢字と類義語・対義語は8割より下でしたが

書き取りと四字熟語がそこそこでカバーできました。

文章題の書き取りも大きかったです。

牛頭馬頭(こずめず)は読めなかったです。( ̄□ ̄;)

賞状もかっこいい(・∀・)

前回よりも相性の良い問題が多かったような気がしています。

試験終了後、隣の方が話掛けてくれて

隣→「どうでした?(´∀`)」

俺→「う~ん(´・ω・`)微妙っすね~(´・ω・`)」

隣→「私、3回目なんですよ」

俺→「俺もです(´□`。)」

隣→「一回目が127で、二回目が135で」

俺→「一回目が159で、二回目が145なんすよ(´□`。)」

隣→「惜しいですね~(^_^)」

と、159自慢をここでもしてしまいました( ̄▽ ̄)

試験はそこそこ受けていますが、話掛けられるのは初めてだったんで

何だか新鮮でした。

隣の方も受かってるといいな~

次回に漢字勉強のまとめを更新して漢字終了にします。

 

おわり