授かる前の | かっこの森

かっこの森

日々の色々~
摂食障害 過食嘔吐 子供達 義親 など

色々迷いはあれど
再構築中です。

自分に戻れるなら


そいつだけは辞めとけ!って


全力で止めたな…



今でも過去に戻れないかな…


この人は裏切らないってどっから来るの そんな自信ってくらい

あったもんな。


まぁあっさりぶった切られましたがね。


クソに。


もう旦那の全てにおいてが気持ち悪い…


ご飯も相変わらずお腹すいた感覚あっても

気持ちがついていかない。


久々激ヤセするか!!


なわけないな(笑)


腹回り子供産んだぶんの

伸び伸びの、皮に皮下脂肪べったりだもんな


食べなくても当分死なないね(笑)



私はどこへ向かうんだろう。