今回の千葉旅

決してホークス三昧だけではなく

最終日はもう一つの推し活を(笑)てへぺろ



これ↑ てへぺろ

もうめっちゃめっちゃ

めちゃくちゃ可愛かったー ラブ

 

 

どうしても観たくて(撮りたくて)

 


こんなところに出没(笑)グラサン

(まぁ、、ずっと幕張にいたからね、、、

最後にこーゆーことも可能だよね)

 

 

だけどこれ

思いつきで行ったのでは決してなく

もう入念に準備してからの計画的行動 てへぺろ


ずっとずっと前から

すごーくすごく観たかったのですが

なんせこれは福岡どころか

羽田でも観られないやつ 笑い泣き

 


どうしたものかと思ってたけど

今回「千葉でホークス観戦する」

ってことになったとき

パッとひらめいたよ(笑)グラサン

 

 

着陸時間もターミナルも全て

調査済みだったけど

念のため直前にもANAのお姉さんに

着陸滑走路も再確認してから挑んだので


用意周到でフライトレーダーも片手に(笑)



近づいてくるにつれて

きゃー、、もうすぐだ!もうすぐだ!

って、、、ドキドキ 恋の矢



カメラの設定もしっかり確認して

スタンバイ音譜

(こんなときにまたやらかしたら大変 爆)



そして、、、

遠いところに見えてきたとき

ひゃーん ラブ って、、、



 

エメラルドグリーン色の

2号機のカイくんでしたー DASH!

(曇り空で雲が多かったからちょっと暗いけど)



タイヤスモークもパチリ ひらめき電球

エアバスA380やっぱり大きいなー 目

これ2階建てだもんねー


笑ってるお顔がもう可愛すぎて

平和しか感じん 爆笑



目の前を通過して

どうやら駐機場はここからは見えない場所に

入るようだったので

遠くに行っちゃう前にと



どこまでも追い撮する私(笑)チュー



素敵な着陸シーンを見た後

どうにか近くで見られないものかと

ターミナル内を移動していたら思いがけず



1号機のラニさん発見 目

変な角度からしか見られなかったから

お写真はこれ一枚だけだけど貴重な一枚

大事にしよう 照れ



そしてさっき着陸した

2号機のカイくんは残念ながら



駐機場でのお姿は障害物に阻まれ

こんな感じにしか見えずでしたが、、、

動いてる時にしっかり見たからOKです グッド!



ホヌさんは3号機まであるので

どっかにいないかなー?って探したけど

見当たらず、、、



まぁ、、2つも見られたから充分満足か

って思いながらの帰りの飛行機で

(成田→福岡の便で帰りました)

離陸のときに窓から外見てたら ぎゃっ 爆笑



手前にブルーとグリーンのホヌがいて

見えますか?遠くにオレンジのが一機 目

これが3号機のラーちゃん チュー



上空からなので遠いけど

(っていうか上空だからこそ見えたんだけど)

とりあえず3機全て見られて感無量 おねがい



はぁ〜

楽しすぎたし

幸せすぎたなー、、もう チュー



こんなに買ってしまった 爆笑爆笑爆笑

(一部はお土産ですが、、、)



ということで、、、念願叶って

生のフライングホヌちゃんに会えたので

カンゲキ&大満足です 照れ



次はいつかこれに乗って

ハワイに行くのが夢 ラブラブ