こういう系なところ

正直言うとあんまり興味ない(笑)爆笑



でも有名なところだし

たまたま旅先にあったら

一度は行っておかなくちゃ!って

結局行っちゃう、、、みたいな所(笑)

(そういう場所ってあるよねー?)グラサン



12月でも私たちが行ったときは

とても暖かだったんだけど

ここに行った時だけは冷たい雨が降って

ちょっと寒かったので

 


空はどんよりで寒かったー!というのが

ファーストインプレッションとなって

私の中に残っちゃったけど(笑)チュー

 






なるほどなるほど

こういう感じのとこなんだね!



これ↑すごい!!

パワーしか感じなかったよ DASH!



って、、、、だけど最初の方は

想像してたほどでもないかなーって思いつつ

見進んでいくうちにだんだんとナットク 爆笑

 


あー、、、そうそう!

なんかこういう感じを

イメージして来たよ グラサン



美しい 音譜

こうなってくると

もう絵画みたいな感じだよね 目



寒いのが本当に苦手な私だけど

この「雪吊り」(←言い方合ってる?)見てたら

ここに行ったときだけは

雪景色でも良かったかも!って思った(笑)



雪吊りは福岡(九州)では

まず見ることのない光景です 爆笑




けれど、、、、

 


雪どころか

まだ紅葉が残ってて

とてもキレイだったー 照れ





こういうところは

春夏秋冬でお顔が違うだろうから

本当は四季ごとに鑑賞するといいんだろうね



日本三名園

後楽園は行ったことあるので

今回兼六園を制覇して、、

残るは偕楽園かぁ、、、 チュー



私、茨城とか行くことあると思う?

(って誰に聞きよーと?笑)

ないよねー、、、多分 チュー



でも可能性がなくはない?!

なぜか福岡ー茨城の直行便あるんだよね

(スカイマークのみ)

だとしても、、当面はないかなぁ(笑)あせる



三名園、、、

3つとも行ったことある方

どこが一番素敵でしたか?照れ