いまいちふさわしい題名思いつかなくて

だからってNHKの朝ドラのタイトル

パクりかよ!っていう、、、 爆笑



先日のANAボンバルディア搭乗前の

搭乗待合室からの景色 ↓↓

 


福岡空港で搭乗口が「南」の場合

ローカル路線が主だったりするので



保安検査場の雰囲気など色々と

なんか私はやっぱり「北」の方が

好きなんだけど、、、

 

 

「南」も決して

悪いことばかりじゃなくて!!

 


この目線から飛行機を見ることが出来るのは

北ではムリなんだよねー

こんなアングルで見られるのは

めちゃ魅力的なので血が騒ぎます(笑)爆笑

 


この日はこの時(めちゃ早朝)

ピカチュウくんが

今にも飛ぶ寸前でした グラサン

 

 

特にボンバルディア(プロペラ機)

に乗るお客さんは

バスで乗り口まで送迎されるのだけど

その道中バスからの目線が

 


本当に楽しくて

やっぱりこういう見え方は

展望デッキやボーディングブリッジからでは

ムリなので、、、



プロペラ機に乗るときならではの体験で

めちゃ楽しい チュー

 


おまけにバス(西鉄)も

 


クリスマスの飾り付けが

とっても可愛かった 音譜



っていうか

なかなか派手派手やん(笑)グラサン


 

バスを降りたら

歩いて直接飛行機に乗ります!!





ボーディングブリッジがないのも

たまにはいいものです(笑)てへぺろ

 


お席に座って、、、

めちゃプロペラ真横(爆)

すごい轟音だけどこれもこの飛行機の魅力!

 


「舞いあがれ!」の舞ちゃんを

思い出しながらの飛行(笑)照れ

(ここでやっと今日の題名に辿り着いた!笑

お話内容的に舞いあがれ!にはもちろんどハマり中)

 


鬼滅ジェットではないけれど

ANAなのでカップは鬼滅バージョンで

 


これめちゃ楽しみだったので

嬉しくなっちゃって

拭き取って持ち帰る!の巻!ニヤリ

(え?マジでそんなこと?!はい、、しましたよ)

 


もうすぐ着陸~

っていう頃の景色 音譜

 

 

海岸線と海と一面の田畑が見えてるけど

はてさてどこだ?!

っていうか、、、

先日からどれだけもったいぶってんだ!

 

 

ってことで、、、

 


着陸~ 音譜

(この写真をこのアングルで撮りたくて、思わず

駆け足でこの位置に来たら、通路を大幅にはみ出して

いたらしく、ANAのおっちゃんに

そっちは行かないでー!危ないですよー!って

注意される子供のような私、、恥ずかしすぎる 笑い泣き )

 


っていう、、、

いきなり暴走スタートとなった

この到着空港は↓↓こちらでしたー!



初めまして!の空港だったので

ワクワク止まらなかったんだもん 爆笑

 


そんな旅の記録も混ぜながら

年の瀬で慌ただしいけど

最近更新ペース鈍ってるので書ける日は

なるべく頑張ってサクサク行こー 照れ