伊藤つかさBirthday  Event | 柿崎裕治オフィシャルブログ「サムライ日記」powered by アメブロ

伊藤つかさBirthday  Event

ファンの皆様、お待たせいたしました。
日時の最終決定は年明けになりますが、2月ないし3月に都内において「伊藤つかさBirthday Event」を企画中です。
歌と朗読等々、企画考案中ですが、昨日伊藤つかさ本人と打ち合わせをした結果、何曲か歌う中にファンの皆さんの要望を取り入れようという事になりました!是非、皆さん伊藤つかさにこの曲を歌ってほしいという曲がありましたらお知らせください!1月になりますとカートプロモーションのOFFICIAL ホームページにも告知が出ますので(*^□^*)
皆様からいただいた要望の中で最多数の曲を一曲はプログラムしたいと思います!