明日はおさらい会 | 柿崎竹美のスマイルブログ

柿崎竹美のスマイルブログ

柿崎竹美の元気でスマイルな、そしてポジティブな一日をお届けします!


今日は洗足学園音楽大学で新年度2回目の授業でした。
一人一人発言の場を設けまして、からの実技でした♪

さて明日は埼玉県加須市の【市民プラザかぞ】3階多目的ホールでの津軽三味線廣原武美流廣原三弦道のおさらい会です😃  三味線や民舞もありますよ🎶 
入場無料ですのでどなたでもふらっとお気軽にお越しくださいね♪  

今日は都内かなりの突風でしたが明日は穏やかな天気となりますように😊
では会場でお逢いしましょう👋

会場/埼玉県市民プラザかぞ・3階多目的ホール
時間/14:15 開場  14:30 スタート(16:15終演予定)
🌸入場無料🌸

津軽三味線廣原三弦道 
廣原武美

民謡歌・踊り
柿﨑竹美




















😊