桜まつり! | 柿崎竹美のスマイルブログ

柿崎竹美のスマイルブログ

柿崎竹美の元気でスマイルな、そしてポジティブな一日をお届けします!


昨日は埼玉県所沢市へ。金仙寺桜まつりに出演させていただきました♪ 津軽三味線は二代目佐々木光儀(髙森彩花)さん。 あいにくこの寒さで桜は咲いておりませんでしたが、私達の衣装に皆さんが大喜びしてくださいました。そして曇り空でしたが雨も降らず本番では会場の椅子いっぱいお客様にお越しいただきました!

三味線にも沢山の拍手をいただき、歌を歌えば掛け声も掛けてくれたり一緒に踊っていただき、大盛り上がりで終えることができました。 
金仙寺ご住職様、スタッフの皆様、寒い中お越しくださった皆様、本当に有難うございました。
そしてお声かけいただきました《楽工房》西山さんに心から感謝申し上げます💐

民謡歌・踊り
柿﨑竹美










☺️🌸