昨日は朝起きたら酷い二日酔い😵
ちょっと吞みすぎたようです(反省、反省)

ことの発端は土曜日、急遽お墓参りに行くことになりまして。
高校の同級生の一回忌で、呑み仲間の元生徒会長が行くと言うので同行しました(なぜか私は先月からもう4回も行ってます)🚗

帰ってきて、彼の家の近くの「焼き肉キング」で昼食。
そこでアルコール呑み放題をつけて、まぁ昼から良い気分になったわけです🍺
そこで解散すれば良いものを、彼の家で二次会🍶
でもここまでは想定内(毎回夕方には帰ります)

会話の中で、先日東京国際フォーラムに中島みゆきさんのコンサートを見に行った話をしたところ、彼が「俺も行きたかった」というのです。
え?彼が中島ファンだと言うことは長い付き合いの中でも聞いたことがなく驚きました😳

さらに「夜会」のDVDを全部持ってると言うので、鑑賞会が始まってしまったのです😍
夜会はまったく見たことがなく、今さらながらその独特の世界観にはまってしまいました(私は歌と喋りが好きなので、芝居はちょっと違うなと勝手に思い込んでました)

そんな訳で、気が付きゃもう10時
泊まっていく事も考えましたが、まだ電車もあるので帰りました。
そりゃ10時間も呑み続けりゃ二日酔いにもなりますよ🤢

おまけにチャリでふらついて、道端の木の枝にこすって顔に15センチくらいの傷がついてしまいました。
日曜日は大人しく、女子マラソンと卓球🏓の日本選手権を見て過ごしました。
嫁さんがいたら「歳を考えなさい!」って怒られてたなぁ💢