2024 06 30 一つテンヤ便 | 瀬戸内 香川県高松【遊漁船勝栄丸】海釣り大好きなかきやんのブログ

瀬戸内 香川県高松【遊漁船勝栄丸】海釣り大好きなかきやんのブログ

高松初!ブリのコノシロ呑ませ釣り、落とし込み釣り専門遊漁船です。青物チョクリ、SLJ、鯛ラバ、落とし込みサビキ、キャスティング、鯛サビキ、根魚五目など!シーズンには活きコノシロの販売!瀬戸内の旬の釣りを現役漁師の船長がご案内!予約お待ちいたしております。

本日は一つテンヤアコウ狙いで出船しました!
 

思ったポイントに雨風で行けず近場周りで頑張っていただきました。
 

水潮の影響で上潮だけが速く、おまけに風も強く最悪でしたが
 

何とか型の良いアコウの釣れて良かったです!
 

今日の釣れてくるアコウは小型が多かったです!
 

25cm以下のアコウは二桁ぐらい、必要ない真鯛、カサゴ、他魚も数釣れましたがゲスト様はリリースしてくださいました。
 

雨風の中、ご利用いただきありがとうございました。