A。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

A。

美容院でトリートメントしたら
髪が生き返ったー!

今日は土曜日だから
どこもかしこも
人が沢山でしたねー。



と、ここで
最近もらった質問の答え。↓



私は来年から海外
留学をする予定
なのでiPhoneに
変えようと思って
いるんですが…
iPhone使いやすい
ですか?


A.やっぱり使いやすい・使いにくいは、本人が使ってみないと分からないと思うのですが、
私は“使いやすい”というか、
“好き”です。

慣れれば何も難しくないし
アプリも山ほどあるし
iPhoneがあればヒマ知らず。
そして
何かと便利。楽しい。

でも正直、
iPhoneにイライラすることもあります。笑

バグったときとかね。。。




質問なんですが
ピアスは何個開いてますか?
開けたいと思ってるのですが、
若干びびってます。
開けたときどんな感じでしたか?
もしよかったら教えていただければ嬉しいです。


A.4つ開いてます。
耳たぶは特に痛くなかったけど
軟骨は痛かったなー!
そして今も衝撃を与えると痛い。。。

やっぱり穴を開けるわけだから
痛いのは仕方ないけど
我慢出来ない痛さじゃないことは確か。

でも個人差があるかと。





新入りの
ドクター・マーチン♡
photo:01