後夜祭3。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

後夜祭3。

Q 私はこのみって言います。あやみっちだったらなんて呼んでくれますか?


A このみっち!!



Q ドラマで披露した水着姿は写真集やDVDで見られないんですか?


A 基本的に水着は一切やりませんが、ドラマは役の上だったので、女優のお仕事としてやらせて頂きました。



Q お部屋は何畳ですか?

A 六畳のお部屋で
こじんまり過ごしてます(笑)



Q 我が家の愛犬コトラの生え代わり時期でブラッシングしてるんだけど背中しかさせてくれないんだよね。
なんで?


A 今度コトラさんに聞いておきます!!



Q 高校のクラスメートさんとは男女問わず仲良しでしたか?


A 仲良しの男子はほぼいませんでした…



Q 冬って食欲が止まらないんだけど
どうすればいいかな?


A 食べたいだけ食べるのが幸せだと思います♪



Q あやみっちと同い年で女優になりたいんだけどもう遅いと思いますか?

A 年は関係ないと思います。定年のない職業なので、今からでも絶対問題ないです!!



Q ストールの可愛い巻き方ってありますか?


A ありきたりな巻き方しかわかりません(泣)
でも
定番の巻き方が一番可愛いと思います。



Q 冬になると無性に何がしたくなりますか?


A お鍋~(笑)



Q もしバイトするならなんのバイトしたいですか?


A コールドストーンアイスクリームの店員さん♪


Q 普通に歩いてて声かけられますか?


A 砂時計を見てくださっていた方によく声をかけてもらいます。



Q 高校受験の面接のときどんなことを聞かれましたか?


A あんまり覚えてないけど志望動機とか…かな?


Q サンミュージックってどうですか?


A 事務所が合うか合わないかは人それぞれなのでなんとも言えないのですが、結局は本人の努力が一番大事なんだと私は思います。



Q ホワイトクリスマスの経験ありますか?


A 無いです!



Q 闇鍋したことありますか?


A ないです。ドキドキしちゃいます。



Q どこのお財布使ってますか?


A 母から譲り受けたお財布を使ってます。
なのでブランドはわかりません(泣)
色はゴールドです!



Q 高校時代の冬の思い出は?


A おでん同好会を結成
毎朝おでん食べました(笑)



Q 1ヶ月の遊びと仕事の割合は?


A うーん…。
ハッキリとわからないです………



Q オススメの香水は?


A クロエ。



Q この冬一番オススメのワンピを売ってるブランドは?


A ISBIT可愛いですよ♪


Q 冬のリュックファッションのポイントは?


A ショートパンツにブーツにリュック!!



Q 冬に読みたい本は?


A ラブストーリーかな!!


Q あやみっちは修学旅行で札幌のどこに行きましたか?


A 大丸の上の回転寿司屋さん(笑)



Q 冬は足が冷えてむくみやすくなるけど、
そういうときにするマッサージは?


A 足湯とか、手軽でいいと思います!!