あ、どうも。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

あ、どうも。

こんばんにゃース!!





佐野ちゃんと
なっちゃんと

エレカフェで(エレファントカフェ)
仲良しディナーしてきました。






“エレカフェ”だなんて、
略しちゃってる自分が
少々恥ずかしいです。









最近頻繁に
集まっている私たち。





むやみやたらに
集まるわけではなく、

結構真面目な話もしたりします。





けど




大半は
アホな話です。











でも



女の子らしく、
お洒落の話もします。






今度、
なっちゃんに手作りシュシュの作り方教えてもらうんだぁ。




なっちゃんはね、
もう30個以上も
作ったんだって。






スゴイスゴーイ



…………………………………………って





内職かっ!!(ノ-"-)ノ~┻━┻








今日、deicyのワンピース着ていったら



なっちゃんも
deicyのポンチョ着てて


佐野ちゃんは
私とオソロの
LDSのクマさんパーカー着てて





シンクロ率高めでした。





そんな佐野ちゃん
エヴァにハマりだしました。






いいぞ、いいぞ、
どんどんハマるがイイさ!!!











帰り道、
グレープフルーツジュースを買って帰りました。




わたし、
グレープフルーツジュースが飲めないんです。






わたしの中で


“グレープフルーツジュースを飲める人は大人”


という、
勝手なイメージがありまして、




朝から
グレープフルーツジュース飲む人って



超かっこいい!!
やっばいカッコイイ!!





って、


ずっと思ってきました。






そして


さっき



飲めもしないのに
買ってきた
グレープフルーツジュースを



飲みました。









お、おいしいんですけど!!










これで私も
大人の仲間入り。











おまけに
美少女2人の画像を
プレゼント。↓