女子高生。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

女子高生。

さて、
今日は今学期初めて体育の授業受けました。


久々に着る紫のジャージ…。
このジャージとも、
あと数カ月でお別れかと思うとちょっぴり淋しいです。


そんな紫のジャージを
身にまとった友達ワキさんを隠し撮り(?)しました。


彼女、出たがりなんです。このブログで彼女のことをネタにすると、
彼女はとっても喜ぶんです。





そして今日の放課後は
そんなワキさんと
千景と一緒に肉まんデートしました。


寒い中食べる肉まんは
やっぱり美味しいね~



そして、
そのあと…
千景と一緒に靴下買いました。(ワキさんは日舞のお稽古があるため途中でバイバイ。)

私、冷え症のせいか
靴下買うのが好きなんです。


早く履きたい履きたい~



そんなこんなで
今日は


“THE女子高生”って感じの一日でした。



そんな私は
明日から中間テストです。


肉まん食べたり
靴下買ってる場合じゃ無~い。




最後に…
今日買った靴下…
自慢させて(・∀・)/