かきつばた式アンチエイジング

たくさんのしあわせが私の周りに降り注ぐよう祈りを込めて♡

1日1日をハッピーに過ごすことをモットーにアンチエイジングな日々を綴っています。

「1日1食」体質改善プログラムもときどきご報告中!


テーマ:

みなさま、ごきげんよう♡

 

今日は、私の憧れる自由なライフスタイルを送っているお二方をご紹介します!

 

好きなことをできる自由な時間を手に入れたお二人はいつもキラキラしていてハッピーオーラ出まくりです!

こんな年の重ね方ができたらいいなといつも憧れている存在です。

 

この方たちに出会えたことは私にとって本当にラッキーな出来事でした。

 

みなさんは今の生活に満足していますか?

このまま今の生活を続けた先に理想のライフスタイルが見えていますか?

 

私はある日、今ある生活を続けていった先に理想のライフスタイルがないことに気づきました。そして、理想のライフスタイルを叶える手段を手に入れました。

 

世の中が今どんどん変化しています。

副業は国が推進し始め、消費税はどんどん上がっています。

 

あまり詳しいことはわかりませんが、こんな私でも世の中が急速に変化しようとしていることはなんとなく感じます。

 

たくさんの情報があふれている中で本当に自分にとって必要な情報を取ることもできるようになりました。

 

出会う人で人生はガラッと変わるものです。

人とのご縁にはいつも感謝しています。

 

今置かれている自分の環境にももちろん感謝しています。

 

環境を変えることで、自分の人生を変えることができることもわかりました。

 

みなさんも今ある環境や人との出会いに感謝していますか?

 

感謝の先に必ずチャンスが付いてくると思います。

そのチャンスを逃さないように日々丁寧に感謝を持って送っていきたいと思います。

 

せっかく頂いた大切なかけがえのない命、一度しかない人生です。

楽しかったと言えるように日々送っていきましょう♡

 

みなさまの毎日がハッピーでキラキラした毎日でありますように。。。

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

twitter、FACEBOOK、instagramもやっています!

友達申請フォローお待ちしています♡


 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年最初のヘルスケアは!

 

大好きな友達が営んでいるサロンで寝ヘナです。

 

ヘナは髪を綺麗にしてくれるだけではなくデトックス効果もあり、体の内側から綺麗にしてくれるんです!

 

さとみちゃんのマッサージはいつもとても気持ちよくて体の中からぽかぽかで、心もほぐしてくれるこの時間が私のリラックスタイムになっています。

 

さとみちゃんいつもありがと♡

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、あけましておめでとうございます☺︎

 
2017年がいよいよスタートいたしました!
みなさまの今年の目標はなんですか?
 
私の今年の目標は、目指すこと決断することです。
 
自分の決めた目標に向かって、着実に進んで行くことを決めました。
 
行動に移すことがなかなかできず、悶々とした2016年だったことを反省し、2017年は一つ一つ目標をクリアしていき今年最後に達成できた喜びを味わえるよう歩んでいきたいと思います。
 
そのために具体的にどう動くかを細かく決めていきこの動きができるようしっかり計画を立てていくつもりです。
 
多くの人を巻き込みその仲間とお互い成長しながら、夢を実現していけるようしっかりとビジョンを持ち、それに向かって進んでいきます!
 
夢のある人もない人も、自分の望むライフスタイルは必ずあるはずです。そのライフスタイルに1日でも早く近づけるような行動を心がけてみるだけで毎日の生活に緊張感が生まれてくると思います。
同じ時間を過ごすのであれば、目指しながら日々過ごす方が楽しいはずです。
 
今年一年最後に良かったと言える一年になるよう今から準備して進んでいきましょう!
 
下の写真は2016年の年末に開催した同窓会のものです!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまごきげんよう。

 

今日は先日観て来た「怒り」についてお話したいと思います。

 

とにかくとても余韻の残る映画でした。

 

何とも言えない気持ちで帰りながらいろいろな感情がわいてきました。

 

思い知らされたのは、理屈ではなく無条件で本能のままに人を信じることにどれだけの勇気が必要なのか。。。私が今置かれているこの環境で、私を信じてくれている人たちの懐の深さとその勇気と心の純度の高さに感謝の気持ちがあふれてきました。

 

信じ抜くことで生まれる信頼関係がどれほど尊いものなのかということを深く胸に刻み込まされた映画でした。

 

どちらかというと人を信じることが苦手な私ですが、この映画を通して人を信じることが自分はもちろん信じた相手のことも幸せにできるんだなと気づき、信じる勇気が多くの人を幸せにするんだということにも気づかせてくれた映画です。

 

人によって捉え方はそれぞれだと思います。

その方の今の状況や、心理状態などで受け取り方も千差万別だとも思います。

 

みなさまはこの映画のメッセージをどう受け取りましたか??

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました♡

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、ごきげよう♡

サナトリウムから帰って来ました!

回復食を朝食べて、そのあとすぐに帰路につき8時間ほどかけて我が家にたどり着きました!

{556B18EE-339A-4495-BEEB-3241D40413CB}


なんだか、あっという間の10日間だったなぁと過ぎてみると懐かしく思います。
体も心もデトックスして気分もリフレッシュでき本当にリラックスした10日間でした!

回復食は、ファスティングした期間するといいそうです、その期間にお腹の中がうまくデトックスできているとその間に一度お尻が爆発するという噂も聞きました。

自然の中で生活してみて、日常生活がどれほどセカセカしていて、イライラしていて、ストレスフルなのかも確認できたし、何よりたくさんの素敵な方にお会いできて私の宝物がまた増えました。

次もまた行きたいと思っています!

その後、出会った皆様から血液検査で良い結果が出たり、お尻爆発したり、というお話もちらほら。。。
私も何か変化があればいいなと思いますが、今の所会う友達には、スッキリしたねと言われています。

でもこれ、本当に体験してみないとわからないなんとも言えない充実感なので、ご興味ある方は是非試されてみてください♡

必ずあなたの人生に素敵なギフトをもたらしてくれるはずです♡

今日も最後までご覧いただきありがとうございました♡

{645F44B6-A50B-4376-92F2-61620DFE48FE}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。